購入Q&A

Q.店舗では、どんなサービスが受けられるの?

A.お気軽にお越しください♪
お客様のライフスタイルにフィットした最良の選択ができるよう仲介専門会社の強みを活かし、
公開されている物件から未公開物件までご紹介、ご案内することができます♪
また、単に物件をご紹介するだけではなくローンや税金の事、暮らしに密着した情報、家の売却や下取りなどお客様のニーズにあわせたさまざまなご相談にのることができます。

Q.希望条件を伝えたら、物件を探してくれるの?

A.もちろんです♪お気軽にお申し付け下さい♪
お客様のご希望を遠慮なく言ってください。
物件選びのポイントをお客様の立場に立ち、誠意を持ってスピーディにお手伝いさせていただきます。
また、ご希望エリア、資金内容、ご予算などお聞かせ頂ければ、より具体的な提案も可能となります。お気軽にご相談下さい♪

Q.いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?

A.もちろんです♪まずは資金計画を立てましょう♪
不動産の購入では物件価格以外にもさまざまな費用がかかります。
そうした費用も考え、お客様にご安心いただける無理のない資金計画から物件金額をご提案させていただきます。
自己資金が少ない、勤続年数が短い・・など何でもお気軽にご相談下さい♪

Q.ローンの相談には乗ってもらえるの?

A.ご安心下さい♪弊社のベテランスタッフがご相談にのらせていただきます♪
数ある金融機関の住宅ローンからお客様にあったローンをご提案させていただきます。
自己資金が少ない、勤続年数が短い・・など、どんな事でもお気軽にご相談下さい♪
各金融機関の特色もあわせご紹介させていただきます。
お客様のご希望が叶えられるよう努力いたしますのでお気軽にご相談下さい♪

Q.資料請求をすると、どんな資料がもらえるの?

A.お問い合わせいただきました物件の詳細資料や近隣物件情報も差し上げます。
インターネットで気になる物件が見つかったら、まずは無料資料請求ボタンをクリックください。
ベストセレクトではお問い合わせいただきました物件の詳細資料や
近隣の物件情報も同封させていただきますので、比較検討できます。

Q.同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?

A.もちろんです♪
不動産は大きな買物です。ご自身が納得される不動産会社を探すのも家探しにおいては大事なポイントです。
スタッフの対応から物件の情報量など、いろいろと比べてみて、複数の不動産会社からここが一番だと思われる会社を選ばれることをお薦めします♪

Q.1回の来店で、どのくらいの時間をみておけばいい?

A.お家探しのスタイルによって違ってきます♪
お客様の1回のご来店での平均時間は約2時間位です。
資金計画だけの方から、時間がないから1軒だけ見たい、気になる物件だけ見たい、出来るだけ沢山の物件が見たい、などお客様によってさまざまです。
また、ご納得頂けるまで何度でもご提案、ご案内させていただきますので、まずはスタッフにお気軽にご相談下さい♪
誠心誠意スピーディに対応させていただきます♪

Q.小さい子どもを連れてお店に行ってもいい?

A.もちろんです♪お気軽にどうぞ♪
小さなお子様連れで遠慮なくご来店ください♪
キッズスペースもございますので、遊んだりDVDを見たり大はしゃぎしていただいて大丈夫です♪(笑)
もちろんご家族そろってご案内させていただきますので安心してください♪

Q.日中、仕事で連絡が取れません。どうすればいい?

A.ご安心ください!
日中お仕事されている方は、なかなか不動産会社とマメに連絡を取ることが出来なくてストレスを感じてしまうことが多々あるようです(涙)
当社ではメール対応の他に、ご希望を言っていただければそのお時間に合わせてご連絡を差し上げたり、
夜の御案内もさせて頂いております♪遠慮なくどんどんお申し付けください♪

Q.物件選びの条件が定まらない。何から決めると良い?

A.一生に一度の買物ですから悩んで当然ですね♪
皆さん同じような悩みを持たれています。
そこで大事なのは、条件を具体的に考えてみてくださいということです。
無理のない資金計画や、絶対に譲れない条件があったとしても、それが現実的なのかどうかご夫婦でよく話し合ってみることだと思います。
楽しいお家探しでケンカとかはしないで下さいね♪
私共スタッフにご相談頂ければ親身にアドバイスさせていただきますのでまずはご相談下さい♪

Q.新築か中古か迷い中。どういう基準で選んだらいい?

A.今後の生活スタイルをどうされたいか
お客様の今後の生活スタイルをどうされたいかで変わりますのでその意味では家だけではなく人生設計を一緒に考えさせて頂ければと思います。

Q.購入から入居まではどれくらいの期間が必要?

A.選ぶ物件によっても変わってきます
完成済みの一戸建てや、既に空き家になっている一戸建て・マンションの場合はおおむね1ヵ月前後。
建築途中の一戸建ては完成後になりますし、オーナー様が居住中の中古物件に関しては大体3ヵ月前後掛かります。


  • 沿線から物件を探す
  • ベストセレクト 新築戸建て 中古戸建 一覧
  • ベストセレクト マンション 一覧
  • ベストセレクト 土地 一覧
  • エリアから物件を探す
  • ベストセレクト 新築戸建て 中古戸建て 一覧
  • ベストセレクト マンション 一覧
  • ベストセレクト 土地 一覧

川口市 新築戸建・中古戸建・土地・マンション の会員

会員登録された方には会員限定の物件情報を弊社よりお知らせします。お気軽にご登録ください!

会員登録する(無料)

簡単無料登録!登録フォームより登録申請です